サボテンにも花は咲く

カクタスフラワー、観劇に行って参りました!!

とにかく笑った2時間でした!すごく楽しかった!外部舞台って最近に観劇したのがコインロッカーベイビーズとオセローという悲劇の組み合わせだったので笑、今回のカクタスフラワーはコメディであり恋愛模様を優しく描いていて、終始楽しくみることが出来ました(o^^o)

と言いつつも実は自担の外部舞台を観に行くのが2016年の劇団☆新感線のVBBと2年ぶりだったので、すごーく緊張しました!!出るわけではないのに…笑

 

まずは、松本くんの出番の多さにびっくりと嬉しさを覚えました!勿論主役は吉田さんと水さんなのでそんなに出番はないだろうな〜って思っていたら、思いのほかおおかったです!松本くんが演じるイゴール役以外にも、マイケル松本というラッパー役や、ウェイター役もはまり役でした!

 

ネタバレはちょくちょく見ていたので、松本くんがパンイチで出てくることも、水さんや増田さんとハグすることも知っていたのですが、改めて見た時「うわあ~~~~!!」って心の中で叫びました。

わたしは松本くんの顔は世界一かわいいと思っているのですが、それ以上に体がかわいい…!!!

パンイチで出た時にびっくりして全身を見てしまったんですが、体がむちむちでアイドルっぽくなくてすごく可愛かったです!わたしが好きだったジャニーズはだいたい体が筋肉バキバキだったり細かったりだったのですが、松本くんは少しおなかが出ててでも二の腕は太くて男の人らしくてすっごくかわいいと思ってしまいました。

と思えば女性をエスコートする仕草はすごく男性っぽくてすごくときめきました。自分の傍を離れる女性の手首をぱしっと掴んで引き寄せる仕草や、首にキスする仕草、ハグする時に相手の方にあごを乗せたり頭を引き寄せたり。すごくすごく松本くんが素敵でした。

 

モブの役を演じるときの松本くんは、アイドルの松本くんと全然違っていて新鮮でした。ラッパーのマイケル松本もそうでしたが、ウェイター役が本当に松本くんらしくなくて面白かったです。アイドルっぽくない踊りとか、様相とか…

 

アフタートークの時に松本くんを双眼鏡で覗いていたんですが、お手手がすべすべで赤ちゃん…!!ってなりました。お顔もすごく可愛かったです。

 

ざっくりと今日を振り返りましたが、とにかく松本くんが可愛かったですし、会場にいた松本担のみなさまもメロメロだったと思います。アフタートークとが終わってからはけるとき、松本くんのうさ耳投げちゅーを見ましたが、かわいさにやられてしまいました…実は、わたしはUNION、サマパラ、CASTと松本くんのいる現場にちょくちょく足を運んではいたのですが、うさ耳を見たのは初めてでした。うさ耳をするアラサーはそれはもう…可愛かったです!!!!!(涙)

 可愛さのあまり、終演後1時間は「やばい」「かわいい」「しんどい」しか言えませんでした。笑

 

松本くんの演技を見たのは今回が初めてだったのでうまくなったとかどうとかはわからないですが、やはりこの舞台に対して松本くんはかなりの思いを込めてやっているんだなぁ、と舞台を見ながらも思いました。舞台で表情をコロコロ変える松本くんはすごく頑張っていて、もっともっと応援したくなりました。し、きっとこの舞台が終わる頃には松本くんはもっともっと成長してきっと今よりもっと魅力的になっているんだろうなぁ。なんて、今から楽しみです!!

 

そして松本担のみなさまも大満足の舞台だったと思うのですが、やっぱりもっともっと松本くんの可愛さをいろんなひとに伝えたい!!!なので、この記事を読んでくださったあなたさまへ

 

(わたしと一緒に)CACTUS FLOWERを観に行きましょう!!!

 

最後に、幸せをたくさんくれる松本くんに幸あれ!!🍀

松本くんに感謝(o^^o)